2006-12-03

面白い文章を見つけたので貼っておく

また巧いこと罠にかかったなぁ…

いやぁ毎回凄いわw

いつものパターンじゃん。

何回引っ掛かってんだよ?

ここの読者は騙されやすすぎ、いい加減気付けよw

管理人はいろんなキャラ演じてるだけ。

いつも目的を達成するために種撒いて

引っ掛かった獲物が

マジ対応するのをオモロがってる。

暇潰しと自己満足のために感情や労力を搾り採られてんのが

わかんないのかね?

あっファンだから、みんなわざと引っ掛かかってんの?

どMだね??。はははww

管理人は頭悪くないし、人の心理の引っ張り方知ってるよ。

馬鹿みたいに近づいてると

マジで振り回されっぞ??。本気で読む価値なんてないと言い切れるblogだ。

管理人が読者をペットにしてるからな。

見下されてんだよ。

逆に傍観してやれ。

もっとオモロイものが見れるぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん