2006年09月26日の日記

2006-09-26

[]ここからしばらくはてなブックマーカー

愚痴を言う流れになりました。

というか最近

ガキ使見るかアンディー・メンテゲームやるかの二択な毎日。ブクマする回数激減でお気に入りに入れてくれてた人も減ったという。毎日新鮮なブクマせなあかんのですかねえ。元々自分が気になる技術情報系しかブックマークしてませんよー。

つぶつぶ

いまごろきづいた。最近フィード消化しなさすぎだわ。

マイハテナー増えないなあ

二日ぶりに匿名ダイアリーに来てみた。

あしあと」に出てる人をひたすらマイハテナーにしてたんだけど、なんと、新しい人は誰もいなかった。

こんだけしか利用してないのかっ!と、びびった。

もう飽和しているのか?

って、もうマイハテナー機能ってなくなったの?

編集画面とか見渡しても「マイハテナー」の文字が見当たらない…

やっぱなくなったのか

[]TBなんてスパムしかもらったことないのだが

ここだとまともなTBがついてて嬉しい(〃ー〃)

自動トラバヽ(´ー`)ノバンザーイ♪

ありがとうございます。

http://anond.hatelabo.jp/20060926121737

…って、私がその奇特な彼である保証はしないけどw

安部新総理、初の記者会見

頑張れ! と煽ってみる。

明日は

飲み会ー。つか、集合時間までに仕事は終わるのか?!

[] ソフトバンク

ソフトバンクは25日、買収したボーダフォン携帯電話事業の収益を事実上の担保に、
(中略)
複数の金融機関から1兆4500億円を調達する方針を決めた。

証券か!

ダレモイナイ…?

おーい.誰かぁー.

日ハムがんばれ

今年を逃したらしばらくチャンスが無さそうだしな.

idがばれるのは確認画面だけじゃないや

http://anond.hatelabo.jp/UserID/から他のページにうかつに飛ばない方がいいってことか.

http://anond.hatelabo.jp/20060926075118

↑もう

流さないでね。

もう少し

↓流してみる。

さらに

↓流してみる。

なるほど

↓流してみる。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

しばらく見ないうちに結構流れてる。

鼻水なんて気にしなければいいと思うよ

 もしかして今の時期、半袖半ズボンで掛け布団二枚って危険?

 今朝からどうも鼻水が止まらないのって寒いせい?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん