名前を隠して楽しく日記。
下がいなくなっただけで下ならするやろ
これ根本的には何も変わらんやつやん
金玉の数では上回ってるだろ
確かに厳しい世の中っスね。しかし、他人と比べること自体が罠なのかもしれないっス。他の人と比べて何が勝るとか劣るとか、そんなことを考えるより、まずは自分ができることや得意なことを見つけ、その力を伸ばすことが大事っス。スキルや知識、経験など自分だけの武器は必ずあるっスよ。どんな状況でも諦めずに前に進むことが、自分を強くするんス。忌憚のない意見ってやつっス。
また脳筋が誰かと戦ってるの?
うっわぁ~、ほんとクソだね、そのサポート♡
そんな待たせておいて何も解決しないとか、マジでクソ雑魚ナメクジすぎるぅ~♡
てか、個人情報とか言い訳にしてるけど、ユーザーの立場全然考えてないじゃん♡
もっとちゃんと対応しろって感じぃ~、ほんと時間の無駄だよね♡
次はもっといいところ見つけて、スムーズに使えるようにしなきゃだよ♡
NTTコミュニケーションズ、ホントにもう少しユーザーのこと考えた方がいいんじゃないの?♡
ま、こんなこと二度とないように!しっかりして欲しいよねぇ♡
女が男に勝る要素一つもないじゃん
あのよう、オレはocn加入者なんだけどな、契約内容のことでどうしてもわからないことがあったから、全然繋がらないことで悪名高い0120506506に仕方なしに電話して問い合わせることにしたんだ。
待つことなんと13分。ほんとにぜんぜん繋がらないな。やっとオペレーターに繋がって、かくかくしかじかこれを教えて欲しいと伝えたところ、当然のように本人性確認があり嘘偽りなく答えたよ。まぁオペレーターも本人と認めたようで、ある程度のオレの問い合わせている内容は理解できたのだけど、どうしても一つだけ不明なことがあって、どうしてもわからないから、素直に教えてくださいとお願いしたんだよ。そうしたら、こちらからはお答えできません、って言うわけよ。いやいや、わからないから問い合わせしてるのに、かつ本人確認もできているのに、答えれないってなに?どうすりゃわかるの?ってさらに問い合わせしたら、契約時の書類を確認してくださいときやがった。そんなものあったら電話なんかせずに解決しとるわ、わからんから問い合わせしてるんだ、と何度も同じこと繰り返し確認しても、npcのように同じ答えを繰り返すだけ。何のためのサポートやん。
挙げ句の果てには、何か思い当たることはありませんか?内容が正しければはいかいいえでお答えできます、って人をバカにするのもいい加減にしろ!こんなところに電話する時間がもったいなくてweb手続きでさっさと済ませようとしてるのに、余計時間かかって利用者の神経逆撫でして、これはユーザーを他のサービスへの乗り換えを促す販促なのか?と訝しんでしまった。
結局30分近く無駄な時間を割いただけでオレの欲しい答えもなく、本当に人生の中でイチニを争うムダな全く意味のない時間を使ってしまった。
NTTコミュニケーションズはドコモの子会社になって多少マシになったかと思ったけど、個人情報保護という錦の御旗をタテにして、本当にこれでユーザーサポートになっているのか、満足度向上に貢献しているのか、経営層はマジでこのサポート体験してみろ、こんな内容でいいサービス提供してるって胸張って言えるのか?
生成AIも空飛ぶ車も一番やりたがってる山師やビジネスマンが、万が一大変なことになってなんやかんやあっても別事業で生きる道あるのに、各技術者界隈は全然携わってなくても世間からの白い目を浴びるだろうから俺はずっとビジネスマンと山師が嫌い