2024-10-28

anond:20241028003826

缶のやつ?

処分めんどくさくない?

記事への反応 -
  • 悩んでる。 使い方としては、サルサソース作ったり魚ミンチにしたりカレーに入れる野菜みじん切りにしたい。 最初はフープロのつもりだったけど、家で焼いたフレンチトーストにホイ...

    • うちで使われてるのはフープロのほう ホイップクリームはプシュって出るやつ買う 現場からは以上です

      • 缶のやつ? 処分めんどくさくない?

        • 自治体によるのでは? 包丁で穴あけて捨てるだけやで

          • 包丁で穴開けるの危なくない!? なんかツルツル滑って手とか切りそう どの道ゴミ嵩張りそうやし

            • いや先尖ってるのでトンってやったら簡単に穴開くで なかったらマイナスドライバーとかワインオープナーでも簡単に開くし 尖ってたらなんでもいい

    • 馬力はどっちが上なんだろう

    • フードプロフェッサーっていうと食べ物教授になる。

    • フードプロフェッサーっていうと食べ物教授になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん