2024-10-27

anond:20241027132642

データ証明しているんだから、しょーもない個人の感想ではなくてデータ反論したら。できないからそんな身分なんだよ。

記事への反応 -
  • 就職氷河期世代を矮小化した本を出したという事で話題になっている近藤絢子さんの経歴を調べてみた。 2016年の時点で37歳って事は今は45歳かな。 東大経済学部卒らしいから、東大に...

    • データで証明しているんだから、しょーもない個人の感想ではなくてデータで反論したら。できないからそんな身分なんだよ。

      • 教えて先生 なんでデータがあるくせに天気予報は予報にしかならないの? データがあるのに明日は絶対この天気になるぞオラァ覚悟しろやァ!っしゃあ! ってなんでならないの

    • ねちっこいなぁ そんなだから氷河期なんかに生まれるんだよ

    • 上澄みなんだろうなあ

    • うーむグロいな 学者さんにとっては研究対象でしかないのか 外から見ていた方がよく観察できるんですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん