2024-10-27

anond:20241027005304

でも男性牛角による差別商法に対してまっとうな批判をしたにもかかわらず、リベラルの人たちは牛角決死擁護を続けましたよね

記事への反応 -
  • 女性の人権が回復しつつあり地位が向上してきたら、女性になりたい男性が増えましたって、なんだソレ。 こういう一面的なものの見方?をする人は、信用ならないという気持ちになる...

    • でも男性が牛角による差別商法に対してまっとうな批判をしたにもかかわらず、リベラルの人たちは牛角の決死擁護を続けましたよね

      • あれって男性差別なの? 差別を軽く扱う人は性別問わず嫌いなんだよね… ネットのイラスト叩き、所謂表現規制ね、も嫌いだし。 生存権とどういう関係があるのか、人権侵害とどうい...

    • 女装して女風呂侵入とか大昔からあるので関係ないと思うよ

    • そんなやつおらんよ。想像だけで知らない人間のことを語るのは良くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん