2024-10-26

anond:20241026155810

花ゆめはやろうと思ってて先越されたけど、自分はここ10年近く花ゆめ買ってないし、ラインナップも概ね妥当なのでいっかな、と。

そもそも2010年代花とゆめって衰退期だったよね?最近マシリトが喝入れたおかげで若干マシになったらしいけど。

記事への反応 -
  • 集英社「別冊マーガレット」の名編集長・小長井信昌が74年「花とゆめ」創刊編集長に就任(のちに「LaLa」「ヤングアニマル」でも創刊編集長を務める)。氏が別マから引き抜いてきた...

    • 花ゆめはやろうと思ってて先越されたけど、自分はここ10年近く花ゆめ買ってないし、ラインナップも概ね妥当なのでいっかな、と。 そもそも2010年代の花とゆめって衰退期だったよね?...

    • はてな記法を使って書き直して欲しい 行頭に「*」を付けると↑みたいな見出し行になる。

      • マークダウンをプログラミング言語だと言って義務教育に入れよう

    • 『学園アリス』(2002-2013)入れたいなあ ・アニメ化もされ700万部売れている ・少年漫画のようにバトル偏重にはならないが能力もの ・りなちゃにありそうな低年齢向けっぽい雰囲気か...

    • 氷河期男性ですが、星野架名「緑野原学園シリーズ」を入れてもらいありがとうございました…😟 なんだかんだ、あのへんが私の暗い青春だったんだな…

    • 花ざかりの君たちへはメディアミックスがしやすい設定だとは思うのだが、漫画作品としてはわりとしょーもない 作者がジャンプホモ同人出すこと優先してコミケの時期に休載したりで...

    • 星野架名の名前が出てきて本当に嬉しい、ありがとう増田 ビリー・エメラードシリーズの表紙を小学校のバザーで見て衝撃を受けて以来のかなり遅れて入ったファンだけど、絵もお話も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん