2024-10-26

anond:20241026231148

言うほど野党支持者に偏ってるか?

投票行かなくていい(行かなくていいとは言ってない)みたいな投稿には上から目線でお説教できるチャンスと見た奴らが立場関係なく仲良くシュバッてくるのに白票だとスタンスが分かれるのは奇妙ではある

記事への反応 -
  • 俺バカだから分かんねえんだけどよ、白票が何らかの形の圧力であり得るのかの解釈は経済や国際政治のイデオロギーの左右とは独立の話なんじゃないのか? 白票は意味ないキャンペー...

    • 言うほど野党支持者に偏ってるか? 投票行かなくていい(行かなくていいとは言ってない)みたいな投稿には上から目線でお説教できるチャンスと見た奴らが立場に関係なく仲良くシュ...

    • 白票は与党有利になるからでしょ

      • ゆーて『白票』って選択肢な時点で野党が相手にされてないのは変わらんのだけどね(笑)

    • 白票意味ねえなーと思ってる人間の割合は左右で変わらないけど、何故か有効票が増えれば自陣が勝つという妄想を抱いていたり他人の投票行動を攻撃してもいいと思ってる人間の割合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん