2024-10-26

記事への反応 -
  • 頭痛 動くとズキンとくる感じ 先週も痛み止め2日分飲んだし またイブ飲もうかな 週何錠までOKなんだろ

    • イブプロフェン自体は相当飲んでも大丈夫だが イヴはカフェインとかかなり入ってるのでまあ用法通りが無難

      • NSAIDsを「相当飲んでも大丈夫」というのはどうかと

        • そうだそうだタイレノールだ

          • アセトアミノフェンもなめてると急性肝障害出るからほどほどにな

          • タイレノールも比較的安全なやつだけど肝臓に来るので酒飲みの俺は避けてる さけだけに

        • アメリカだと臨床で一回800mgまでなのでイブ一回分200mg弱の4倍 カフェイン80mg入ってるので320mg一気にだと人によっては気分悪くなるし アリルイソプロピルアセチル尿素なんかも副作用が...

    • 箱裏よくよめ。一日2回までとかやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん