2024-10-26

anond:20241026181019

「亭主元気で留守がいい」

ほとんどの女性本音だ。男はカネさえ稼いでくればいいのだ。巨額のカネを遺して●んでくれればなおいい。

  • 自分の欲求のことばかり見て妻に欲求がないことを見ていないし、欲求がない相手に義務として性行為やそれに準ずるふれあいを求めてる。 妻である前にその女性はひとりの人間だよ。...

    • 「僕と婚約したと時、妻はセックスは「自分からは求めないけど嫌いじゃない」と言っていた」 だったらウソつくなよ

      • なんでみんな結婚する時に嘘つくんだろ

        • 女は結婚が目的の場合が多いからね 結婚するためなら嘘をつくよ 結婚生活のことなんて考えてない

          • 「結婚するためなら」というより「便利なATMを手に入れるためなら」だろう

            • 「亭主元気で留守がいい」 ほとんどの女性の本音だ。男はカネさえ稼いでくればいいのだ。巨額のカネを遺して●んでくれればなおいい。

        • なんでみんな結婚した後に仲違いするんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん