2024-10-25

anond:20241025225427

それは単にルッキズム生計を立てる度合いが高いかどうかって話だと思う

イケオジは存在するけどイケオバは存在しないのが答え

記事への反応 -
  • 皺とか髪とか、体のヨボヨボ具合というか 年齢聞いて驚く 同じ歳の老人同士で明らかな見た目の差がある   人によって老化の速度に差があるのだと思った それは寿命にも直結する 80歳...

    • それは単にルッキズムで生計を立てる度合いが高いかどうかって話だと思う イケオジは存在するけどイケオバは存在しないのが答え

    • それくらいになると10年程度長く生きても有意差はないよ

    • 与えられた寿命というより不摂生とか運動してるかとかそういうのやろ。 30後半でもスキンケアして運動してる男と全く何もしてないポッチャリ男ではまるで見た目が違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん