2024-10-25

記事への反応 -
  • マッチングアプリの女性に家事の話をしたら急にキレられたんだがなんなんだ? やり取りの内容としてはだいたいこんなかんじだ。 俺「眠れない時は掃除してます」 女「掃除して部屋...

    • https://anond.hatelabo.jp/20241025140857 この人と同じで、私がなんか言うと「~~しましょう」「~はいいと思います」って言ってくるのよ。 なんなんだろうね。 一度気になって直接その人に...

      • BANしましょう

        • してもだいじょうぶですかね

          • だいじょうぶかどうかこっちが保証する義理はないよね? それは配信しているあなたが負ってしかるべきリスクじゃない?

            • 素朴な疑問だけどそんな返しをするくらいならなんでコメントしたの?

      • してもいいんだけど、元増田もそいつもボーダーだから、司法に出られたら情状酌量でお前が負ける。

        • え、司法で私が負ける展開とかある?

          • ボーダーが訴えると健常は受忍しないといけない空気に既になっていることに気づけ

    • ネタ?

    • 俺「眠れない時は掃除してます」 女「掃除して部屋が綺麗になると気分よくなりますよね」 俺「暇な時は家事をしましょう」 女「毎日家事やってますよ」 俺「偉いですね。その調...

      • どこが偉そうなんだ? 俺は家事が好きだし家事をするのは悪いことだと思わないから暇な時は家事をしましょうと言っただけなんだが。

        • 自覚が無いのか 俺「偉いですね。その調子で継続しましょう」 これは対等な物言いではない 女の言うとおり、先生みたいな、目上か指導者の言い方だよ

          • 毎日家事して偉いと思ったから偉いと言っただけなんだが。女性を褒めたら上から目線扱いされてキレられるのか。勉強になったわ。

            • 相手が女だから、ではないよ 男でも後輩に言うならいいが、同期とか先輩に 「偉いですね、継続しましょう」 なんて言ったら「こいつ何様だ?」って思われるよ

          • これがすべて。 相手の男女関係なく悪手。

        • 偉そうとか上から目線ってより上昇志向なんだろうな そういう人がきらいな人もいるし好きな人もいるから切り替えてけ でもだいたいは家事の愚痴を共有する話のほうが無難だな

        • 良い事だと思います。そのまま続けていきましょう

          • なんか上から目線っていうか先生みたいな言い方ですね。弱男なんですか?

          • は?なんでそんなことお前に指示されなきゃなんねーんだよ

          • お断りさせていただきます。 あなたからの指図を受けるつもりはありません。

          • おーバカかこら てめぇみてぇなバカにな おいチンピラ 時間使うのもったいねぇんだよ ちびって寝とけこの野郎

      • 上からっていうかAIに返事させてる感

    • ウエメセアドバイス男にトラウマがあったんだろ まだろくな関係もできてないのにいきなりウエメセは印象悪いわ 次行こ次

      • これくらい全然ウエメセじゃないのにウエメセ扱いするなんてプライド高いんだな

        • マッチングアプリですら女捕まえられない男ってこんな感じなのかw

    • 俺「暇な時は家事をしましょう」 なんでいきなり説教したの?

      • 家事をするのはいいことだと思ってるからそう言っただけで説教でも講評でもない。

        • ネタだろうが、せめて「家事いいですよね」とか共感に収めておけばよかったのに何で提案にしたんだよって思う。お前より家事やってる可能性もあるのに。すぐに男尊女卑言い出す相...

    • AI増田かコイツ

    • 俺「眠れない時は掃除してます」 女「掃除して部屋が綺麗になると気分よくなりますよね」 俺「暇な時は家事をしましょう」 まずここがキチガイじゃん 理解できないなら人間の形...

    • Q. この会話の「俺」が上から目線に感じる人と、そうでない人がいるようです。どう思いますか? A. この会話を分析してみましょう。「俺」の発言が上から目線に感じられる理由がい...

    • >俺「暇な時は家事をしましょう」 これがまさに『理不尽』な命令で余計なお世話だからだろ。 そりゃむかつくわ。 こんな事を言われたら二度と関わりたくない。

    • ネタだろうしそれはそれでいいんだけど、突っ込まれていることに対して、どうせならもっとまともに返答して欲しい。 もっと真剣にロールプレイして欲しい。 ずっと「xxxだと思った...

    • これは元増が悪い

    • 同じような会話を男性としたことある?

    • えー、まずですね、このやり取りについて、少し振り返ってみることが大切だと思うわけであります。 ええ、確かに家事について積極的に取り組む姿勢は素晴らしいことですし、そうし...

    • コミュ障同士の不幸な会話って感じ

    • 増田の引き出しが少なすぎ あまり女を舐めるなよ。

    • 性別以前の問題として、マチアプするような人にまともな人はいないと考えたほうがいいかと

    • 女がどうとかじゃないだろ。男も女もおかしい奴はおかしい。お前の見る目が無いんだよ。

    • 男女関係なくこれはキレる

    • 怖すぎる しましょうってなんだよ もしかして方言? 俺よく知らんとき関西人の「俺って○○やんか」って全く知らない事を言い出すことにブチ切れてたからなぁ

    • ほんこれ 女はコミュニケーションが取れない

      • ✖女はコミュニケーションが取れない 〇お前とコミュニケーション取りたくない

    • 会話が下手糞すぎィ!

    • これは男に同じ調子で言っても嫌がられると思う

    • 日本語学習中の外国人だったらこの会話でも許されるかもしれない つまり増田の日本語力はその程度だということだ

    • AIでももう少し思いやりある会話するよ

    • 上から目線って言ったって、実際上やんな 女は上昇婚しかしないんだから 学歴も稼得能力も劣るくせにあたかも表面上は対等であるかのように振る舞えってこと? なんやそれキショ

    • 増田の返信、言葉の暴力といって差し支えないレベルだ。流石にネタかな。

    • 相手がおかしい。 あなたは偉いので、変わらずその調子で継続しましょう

    • なんで男って自分が評価する側だと思ってるの?

    • まず言葉の使い方が悪いよこれ ~しましょうをLet's とか別の意味の丁寧形だと思って使ってんじゃないかな  実際はYou must になってる 眠れないときは家事をしましょう → 提案 継続...

    • マスターべーションで手軽に発散できないのが大きいと思う 男の場合はイライラしたらトイレ駆け込んで早ければ3分くらいで抜いてすっきりできる 女は時間がかかりすぎるし妄想が必...

      • こういうのって本気なの?ネタなの?文章だけではわかりにくい。 なんでもいいけど、男女の性欲の質や量が同じだと思ってる人は性別問わず気持ち悪い。 男女の区別がつかない人は、...

        • ちゃんと文読めてない 俺は男女で性欲の質の違いが大きいって書いてるんだよ 男は物理的刺激で性欲を発散して、その過程でとてつもなく大きい快楽、刺激、満足を短時間で得られる ...

          • 女性は男のように簡単にマスターベーションするのが難しいは誤り 自分は女だけどセックスにおいては女のほうが絶対に気持ちいいと思ってるし なぜ簡単にマスターベーションできな...

            • 男はティッシュで包んで出したもの捨てれば終わりだけど、女性だとマスターベーションでフィニッシュするタイミングが難しいし汁もパッと出して終わり、ってできないでしょ? それ...

          • 性欲の量が違うことはわかるよね。 女性は男性の20分の一くらいの性欲しかないわけで、性欲起因のイライラとかの問題ではないということなんですが。 女性は男性と異なり、性欲に振...

            • イライラが性欲起因かどうかなんて関係なく、男はマスターベーションでイライラを解消できて穏やかになれるって書いてるんだけどね ムラムラじゃなくてイライラ

              • だから、女性のイライラは性欲を解消したところで解決しないと書いてるんだけど。 多くは性ホルモンの乱れ(生理の関係)などからイライラするわけで、性欲を満たしても変わりませ...

                • 女性は解消しないけど男は解消する それが男女の違いって書いてるのよ 自分はさっきすっきりしたからイライラせずに返信できる ちょうど実践してるところだよ

                  • 男性は女性のイライラの原因である性ホルモンの乱れ(月経の関係)がないのだから、女性に対して性欲解消の手段どうこうを持ち出すこと自体が男女差を理解してないと言ってるの。 ...

                    • そうなのね まああなたが気持ちよくぐっすり寝れることを祈ってるよ おやすみ

                      • 女性は男性のように性欲に振り回されてないことを指摘されると受け入れられない男性が一定数いるのが面白いなと思う。 同じだけ異性を求めてるという空想が欲しいのか、自分が知ら...

            • 性に飢えてるおばさんそこそこいるけどなぁ いつも性の話題出してくる

              • 性の話題を出したら、性に飢えてると捉えるんだ。 男性がそうだからというだけで女性は違うんだけどなあ~、勘違いが危険だね。 女性に対して男性の前では慎みをもて、とかいう規範...

      • お前だけや

    • 暇な時は家事やれや 増田やってる場合ちゃうぞ

    • ネットのコミュニケーションの作法をリアルに適用してないか? はてな匿名ダイアリーだと他人の投稿に対して上から目線で褒めたり命令したりするのはよく見られることだけど、リア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん