2024-10-25

anond:20241025142226

なんか上から目線っていうか先生みたいな言い方ですね。弱男なんですか?

記事への反応 -
  • マッチングアプリの女性に家事の話をしたら急にキレられたんだがなんなんだ? やり取りの内容としてはだいたいこんなかんじだ。 俺「眠れない時は掃除してます」 女「掃除して部屋...

    • 俺「眠れない時は掃除してます」 女「掃除して部屋が綺麗になると気分よくなりますよね」 俺「暇な時は家事をしましょう」 女「毎日家事やってますよ」 俺「偉いですね。その調...

      • どこが偉そうなんだ? 俺は家事が好きだし家事をするのは悪いことだと思わないから暇な時は家事をしましょうと言っただけなんだが。

        • 良い事だと思います。そのまま続けていきましょう

          • なんか上から目線っていうか先生みたいな言い方ですね。弱男なんですか?

        • 自覚が無いのか 俺「偉いですね。その調子で継続しましょう」 これは対等な物言いではない 女の言うとおり、先生みたいな、目上か指導者の言い方だよ

          • 毎日家事して偉いと思ったから偉いと言っただけなんだが。女性を褒めたら上から目線扱いされてキレられるのか。勉強になったわ。

        • 偉そうとか上から目線ってより上昇志向なんだろうな そういう人がきらいな人もいるし好きな人もいるから切り替えてけ でもだいたいは家事の愚痴を共有する話のほうが無難だな

      • 上からっていうかAIに返事させてる感

    • ネタ?

    • ウエメセアドバイス男にトラウマがあったんだろ まだろくな関係もできてないのにいきなりウエメセは印象悪いわ 次行こ次

      • これくらい全然ウエメセじゃないのにウエメセ扱いするなんてプライド高いんだな

        • マッチングアプリですら女捕まえられない男ってこんな感じなのかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん