2024-10-25

anond:20241025153413

アニメで良いのにわざわざ実写にする意味がわからないらしい

自分は実写もアリだと思う

ウイングマン仮面ライダー龍騎でよく見たロケ地で興奮した

記事への反応 -
  • 実写ウイングマンがまるで話題になってない あんなに面白いのに そういやボルテスVレガシーも話題になってないな 合体シーンで主題歌流れるの胸アツだろうが アニヲタの実写アレルギ...

    • アニメで良いのにわざわざ実写にする意味がわからないらしい 自分は実写もアリだと思う ウイングマンも仮面ライダー龍騎でよく見たロケ地で興奮した

    • 絵面が醜悪

    • 別に猛烈に批判されてるとかでもないのにアレルギーとか言い出すの 頭が

    • ボルテスもウィングマンも現存する原作ファンが少ないから話題にならない 幽遊白書やシティハンターは話題になってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん