2024-10-25

anond:20241025134344

でもほんとにモテる男は有無を言わさず自分のおススメの店に連れていきますよね

記事への反応 -
  • あるかどうかの視点で語られがちだけど実際はあるものを利用できるかが結構デカいよね 高級な場所に入ることに気後れする人も多い

    • いい飯屋を知ってるとかの方がよっぽど文化資本だよな それが言うに事欠いて美術館とか言い出すから貧乏下流丸出しで笑っちゃう

      • 私が知っている文化資本を持っている人たちに共通しているのは、フレンチ、中華、和食のだいたい3軒くらいを事前に予約しておき、女の子に「(予約していることは言わず)どれが食...

        • でもほんとにモテる男は有無を言わさず自分のおススメの店に連れていきますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん