2024-10-25

anond:20241025092852

もののけ姫

弓道部に入りました!私と同じ動機の子がたくさんいました!

記事への反応 -
  • 先に行っておくと比喩だぞ? ちなみに私はある。 時はだいぶ前、幼稚園さんか小学生の低学年のころに見た「王ドロボウJING」って漫画 これはボンボンという今は亡き子供向けの漫画雑...

    • もののけ姫! 弓道部に入りました!私と同じ動機の子がたくさんいました!

    • 中学のときに見たリーフィアの交尾絵

    • アニメとかゲームの表現で出てくる「浮遊」 空を飛ぶってのはスーパーマンとかウルトラマンみたいに手を伸ばして頭の方向に進むものだという思い込みがあった ドラゴンボールの舞空...

    • 小学校で見た火の鳥 私をオタクにし元凶だと思っている

    • ピカソのゲルニカ シュールレアリスムを小学生で見た時の衝撃はすごかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん