2024-10-24

記事への反応 -
  • 曲名を連呼してるとさらに最高 ヤーヤーヤーとかリンダリンダとか ちょいずれるけどゆずの連呼も あ、いやゆずなら嗚呼青春の日々のほうが適切か ブクマサンクス、ゆずならするーが...

    • マキホルは?

      • ビキニ・スポーツ・ポンチン メス豚のケツにビンタ (キックも) アンビリーバボー! 〜スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ〜 ニトロBB戦争 アナル・ウイスキー・ポンセ とかもあるな?

      • チューチューラブリーめっちゃ好き!!!!

        • チューチューラブリーめっちゃ好き!!!! めっちゃ分かる プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ!!!!

        • 知らんかった、あとで弾いてみる…😟

    • スキッドロウのサイコセラピーなんて、歌詞ほとんどサイコセラピーしか歌ってないんだよな… 誰でも弾けるし… でも、カッコイイ…、MVもいい…😟 https://www.youtube.com/watch?v=utTYOcULe_Y

    • Pop Will Eat Itselfの"Can U Dig It?"も、"We like the music, we like the disco sound, hey!"やたら繰り返すけど好き…😟 https://www.youtube.com/watch?v=36nWNAvtwrw https://www.youtube.com/watch?v=D6oSCng12xQ

    • 尾丸ポルカのぽ

    • ヘイッヘイッヘイヘイッ せっくすくらぁぁぁいむぅぅぅ せっくすくらぁぁぁいむぅぅぅ

    • 兄貴 兄貴 兄貴と私 兄貴と私 ボディービル

    • 飛んで飛んで飛んで飛んで

    • 俺は特別に好きってこともないな・・・ バンプにもサビにウォウウォウイェイイェイ言ってた曲があった気がするけどよく覚えてないし

    • 再現性あるよっ!再現性あるよっ!

    • ばーーんしょぉーーーのーーーーーー きぃぃいいいやああああああああああああああ きぃやあああああああああああああああああああああああああ

    • ゲキマジムカツク

    • ネコミミモードでーす

    • anond:20241024011723 こいつは別に他の例を教えてくれとか言ってないし anond:20241024054023 こいつも今後のアドバイスを求めているわけではない なぜお前たちは自分の加害欲を止められないのか...

    • あの曲1本でタルタロス登頂させてくるゲームの話?

      • Mass Destructionも15年以上は前でだいぶ古くないか?増田だともっと年齢層高くて逆に通じないかも知れないけど

    • パトカー燃ーやす! 燃ーやーす!

    • 由紀さおり「夜明けのスキャット」

    • ジオンジオンジオンジオンジオンジオン https://anond.hatelabo.jp/20241024011723

    • KOHHとか好きそう

    • 洋楽だけどAURORAのCure For Meはいいぞ

    • 筋肉少女帯の「戦え!何を!人生を!」は、5分30秒くらいある曲だけど 2分半が過ぎたあたりから残り3分間「戦え!何を!人生を!」だけを繰り返す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん