2024-10-24

anond:20241024072015

プラント占拠してください!

プラント占拠してください!

プラント占拠してください!

ベース攻撃してください!

プラント占拠してください!

プラント占拠しました! >

砲撃を開始します!

記事への反応 -
  • おかんはとうとう今回投票は行かんわと言ってきた 入れたい人と政党が本気でないらしい この数年も入れたい人がおらんかったので誰かからこの人に入れてよとお願いされた人に入れて...

    • 投票行かない奴が居ると自民が圧勝してますます苦しくなるだけなんだけど自分の正当性を主張するのに忙しくてそこまで頭が回らないみたいだ。 anond:20241024065515

      • プラントを占拠してください! プラントを占拠してください! プラントを占拠してください! ベースを攻撃してください! プラントを占拠してください! プラントを占拠しました! ...

      • 逆に考えるんだ! 選挙に行かないのは、自民党に投票するのと同じことだから、自民党に投票したい人は選挙に行く必要がないんだ。 らくちんだね。

      • おう。自民やばそうだから、自民に投票しに行っといたぞ。

      • 組織票に打ち消されるだけだから無意味よ。そもそもそれが多数決の原理なので

        • それで社会を腐敗させていくんだから世話ねーな

        • >> 組織票に打ち消されるだけだから無意味よ。そもそもそれが多数決の原理なので << 多数決の原理わかってないだろ笑

      • 自民が圧勝してますます苦しくなる そんな思いで野党を選び、(自民以上に)ますます苦しくなる経験をした人々の苦しみを知らない若造が!

      • いやマジであるよ だって家でApexしてたほうが楽しいもん どうせ50年後には死んでるんだし自分が死んだ後のことなんか知らん知らん

      • 反自民って行かないやつは自民意外に入れると考えてるんだ?w

    • まぁ、報道見てたらそうなるわなぁ。ただ、それで選挙に行かなくなるのはますます状況が悪化するんやでぇ。 投票総数が減ると、組織票が意味を持ってしまうってのは義務教育受けて...

      • 思ったいる以上に「お気持ちドリブン」もしくは「目先の利益ドリブン」で未来を考えずに生きてる人間は多いんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん