2024-10-24

記事への反応 -
  • 「AIの素材として消費されろ」 「お前たち二次創作者はいつでも著作権侵害でしょっぴける犯罪者の癖になに権利主張してるんだ」 「気に食わないAI利用者を仲間率いてネットリンチす...

    • ネットでバカやるとね、オモチャにされるんですよ

    • ワイはあらゆるものを叩く平等ボーイやで

    • 息苦しいのはあなたがお気持ち学級会大好きな加害者だからですか?

    • 「俺たち絵師が好き放題ネットリンチするのを叩くな!」 「特権階級である絵師たちのお気持ちを尊重して表現規制しろ!」 簡単にまとめるとこういうこと?

    • 絵師程度に批判されるものなんてなんぼでもあるわな ここで「だけ」とか言い出して特別に被害受けてるみたいな嘘つくからさらに批判されるんでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん