2024-10-24

  • 自民党と公明党と維新は嫌いだから入れない れいわとか日本保守党とが参政党はヤバい集団なので入れない 共産党もヤバいけど野党ならちょっと役に立つ 立憲民主党は頼りないけど今...

    • 立憲民主党公認の原口一博は反ワクチン論者なのでやばい人。 そんなのを公認するということは立憲自体がやばいと思ってよいのでは?

      • これが面白いのは自民の極右政治家たちから目を逸らしているところ

        • 流石に原口はレベルが違いすぎるでしょ。ものには限度がある。

        • 極右政党が複数出てきてるこの時代に「自民の極右が」って ずっと平成やってんのか

          • 泡沫の極右政党がたくさん出てきたら、政権与党で極右がデカい顔してるのも許されるべきってこと?

            • 極右でもなんでもない者を極右と呼んでいたことに気づくべきだったということです

          • 自民党を極右とか言ってる連中は高齢者だから仕方ない

      • 党全体がヤバいよりましだよね

    • はてブ民「やーいやーい。そんなとこに入れてやんのバーカバーカ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん