2024-10-23

anond:20241023154607

お前がめんどくせえよ

でも大学で気づけて良かったな。手術してから気づいて公開してる人の記事があったけど、悲惨すぎるからな。今後同様の被害者が増えてくと思うとメシウm(ゲフンゲフン)かわいそうだな

記事への反応 -
  • 私は思春期から青年期にかけて、本気で自分のことを性同一性障害だと思っていました。 手術や戸籍変更も検討し、就職の際も男性としての就職を希望するつもりでした。 私は女子高育...

    • お前がめんどくせえよ でも大学で気づけて良かったな。手術してから気づいて公開してる人の記事があったけど、悲惨すぎるからな。今後同様の被害者が増えてくと思うとメシウm(ゲフ...

    • でも、男は社会的負担を負わされてますよね。

    • 筋トレだけは続けたほうがええよ。 そして、パワー系女子を目指そう。

    • しねばいいのに

    • 目が覚めてよかったね ティーンエイジャーがジェンダーだの発達だの洗脳されてしまうのは仕方ないけど キリスト圏の国の人間でもないのに ジェンダー生きづらい成人はただの低知能...

    • いや、FTMのままでいいからたまに男湯来ておっぱいとマンコ見せてくれや

    • なんだかすごく女性の中でもかなり女性的な増田だな 少なくとも建前上は非当事者であるというわきまえを持つってのは男性的な考えなんだろうね

    • 文章がもう少女なんだよなあ。中身が男ならこんなに悩まない。少なくとも私は中身男でも女の体を持っててラッキーとしか思わなかった。

    • 誰がどんな格好をしようと好き勝手させてくれよってんなら小汚いおっさんがミニスカート履いてても文句言うな トランスエイジも勝手だろ文句言うな

    • 極端すぎていかにも女だなって感じ

    • MtFとかFtMとか大半は必要ないんじゃないかなって思ってる。 LGBTQの人が書いた本について小学生が書いた読書感想文が区の冊子に載っていて、読書感想文にてFtMに強いあこがれを感じる...

    • こういうのをぶん殴りながらチンポハメてあげて自分が女ってことを自覚させたい

    • 「そもそも心に性別なんかないだろ論」のいちパターン。「ジェンダー論」の戦線はこういう疑問を放ったらかしに、あらぬ方向によれて行っちゃってるよな。 でも最終的にはこの増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん