2024-10-23

anond:20241022221855

わかる

もうスピードで直進するおっさん?より

ふらふら横にブレながら歩くのろい大勢のほうがじゃま

 

歩く速度遅くてボケーっと歩いてる人にとっては逆なんだろうな

難しいね

記事への反応 -
  • いつも思うんだけどさ、 前の人と同程度の速度で歩いてるなら前の人の背中に着けって! 俺が提言したいのはこれだけ。   これは最高だぞ。 前の人の真後ろで歩くからルートとか対抗...

    • わかる もうスピードで直進するおっさん?より ふらふら横にブレながら歩くのろい大勢のほうがじゃま   歩く速度遅くてボケーっと歩いてる人にとっては逆なんだろうな 難しいね

    • 高速道路で追い越し車線からなかなか本線に退かない車両をどんどん煽ってるタイプだよ、この人が歩くの免停にしたほうがいい😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん