2024-10-23

記事への反応 -
  • 増田がまだ花も恥じらう乙女だった頃の話である。 会社の電話に「パ、パンツ何色ですか?」という1本のキモキモ電話がかかってきた。取引先さま専用の電話番号にどうやって辿り着い...

    • 醤油と味噌のにおいがぷんぷんする昭和のエピソードでほっこりした 島耕作も前半はセクハラエピソードだらけだったものな

    • 黒パンツおじさんかっこいい!

      • さすが、伊達に黒履いてないよね! 去年初孫が産まれてたよ

    • おっちゃんにパンツの色聞いてて草

    • 増田はパンツ履いてますか

    • おっちゃんにはTバックとかOバックとか言ってほしかった…😟

    • 気持ちのいい連中だ

    • おっちゃんが電話の向こうのオジに向かって「実はね…今日、私、パンツ履いてないんだ。ノーパン。」って可愛く言えば激アツだった

    • 黒下着っていうとアレだけど、黒のボクサーパンツだとメジャーというか、むしろ大人しい色な感じする ブリーフは白のイメージだな トランクスは黄色とか派手目な色の印象がある。黒...

      • ユニクロ辺りで売ってるおっさん向けパンツなんて大体黒主体じゃね ぐれー

      • 今時ボクサーが主流だし 黒かグレーで八割いくよな紺とか青もたまにあるくらい

      • ユニクロ戦士な俺は365日黒だぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん