2024-10-23

anond:20241023094152

これは「痴漢されたことのある人はみんな痴漢されたことがある」の言い換えでしかいか

まあバカの粘りにしかならんのよな

記事への反応 -
  • これ言う人大嫌いなんだよね。 お気づきだとは思うが嘘です 私は痴漢されたことないので まともな感性をしている人が「女は全員痴漢されたことがある」なんて言われれば、主語...

    • 俺が男っていう時に無意識に弱男を除外してるように「女は全員痴漢されたことがある」って言った人も弱女を除外してるんじゃないの だけどそろそろ弱女比率も上がってきてるし増田...

      • これは「痴漢されたことのある人はみんな痴漢されたことがある」の言い換えでしかないから まあバカの粘りにしかならんのよな

    • 人類の敵

    • なんで弱男ってこういう雑ななりすましするの好きなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん