2024-10-23

anond:20241022133522

俺も勃起力が維持できなくなって、ゴム有りの店からNNにチェンジせざるをえなくなった。

シアリスジェネリックタダラフィル飲んだら効くは効くけど、毎回料金1割増しになると考えると心が萎えちゃって。

記事への反応 -
  • 当方40代中盤男性。いよいよ精力が減退してきた。 性欲ではなく精力。 正しい定義は知らないけど、ここでは性欲は性的な欲求の強さで、精力はセックスの強さとします。 性欲はある...

    • 俺も勃起力が維持できなくなって、ゴム有りの店からNNにチェンジせざるをえなくなった。 シアリスジェネリックのタダラフィル飲んだら効くは効くけど、毎回料金1割増しになると考え...

    • 向いていないことに努力しても限界があるもんな 限界を悟ったことで、また一つ大人の階段を登ったんじゃねーの

    • 俺も30代にして勃起維持が出来無さすぎる どうしたらいいんだ

    • 射精まで勃起が維持するのは凄いけど、2回戦にすぐ行けるわけじゃないんだよね 途中で終わって1回すらできない人のためにあるのであって、何回もやりたい人向けではないという

    • edは動脈硬化が原因なんで体質といえばそのとおりかもな… 漢方的には瘀血というんだけど… ただ、瘀血は薬だけでは治らなくて、階段を使ったり、野菜を普段の倍食べたりということ...

    • うちはだんだんよくなってる。 若い頃はギンギンで、挿入してしまうと早漏気味だった。 最近はギンギンにはならなくてちょいユルなんだけど、若い頃はできなかった体位とかできるわ...

    • 1−2年前に、中年のおっさんがエルゴメーターを健康のために漕ぎ始めたらEDが治ってビンビンになった、という話が増田で話題にならなかったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん