2024-10-22

anond:20241022105358

かもしれないにかもしれないで返しただけぞ

他人の家覗いたわけではないのだから、「過剰品質かもしれない」が「勘違いかもしれない、雑にやってても家族の数が多いと大変かもしれない」もある

  • 意味不明な例えだけどそれが何と対比できてるつもりなの?

    • 怠けることが許される立場なら怠けるけどその場での決定権を持つのは行動者本人とは限らんというわけ

      • で、それは具体的にだれのことなの? 旦那にそうしろと強いたげられてる設定?

        • 家庭によりけりでないの

          • 結局なんか 「そういうことがあるかも知れないしないかもしれない」みたいなトラバつけたかったってことになったな

            • かもしれないにかもしれないで返しただけぞ 他人の家覗いたわけではないのだから、「過剰品質かもしれない」が「勘違いかもしれない、雑にやってても家族の数が多いと大変かもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん