2024-10-21

anond:20241021205438

出産は確定ダメージだけど男のそれはダメージを食らう可能性の話だから

女に出産を望まない主義者ならまだわかるが

記事への反応 -
  • 下方婚増田に「日本は男女平等じゃないから〜」みたいなこと言ってる人見ると、 「じゃあ男女平等になったら下方婚しなくちゃいけないの?」 って思う。 自分の考えだけど、子供を...

    • 統計上、身体的なリスクは男のほうが負っております。出産リスクを過大評価しないでください。

      • 出産は確定ダメージだけど男のそれはダメージを食らう可能性の話だからな 女に出産を望まない主義者ならまだわかるが

        • 医学上、出産はたいしたダメージになってないという話は理解できますか。

      • はい

      • 現代社会において女さんは選民だから仕方ないね

    • 女さん特有の上から目線でたでた 早く死ねよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん