2024-10-21

anond:20241021011530

砂糖は入ってないけど、果物の糖分も取りすぎは良くないんだよね…😟

家で頻繁に果物100%ジュース摂取する人は要注意

やはり水やお茶が最強

記事への反応 -
  • モール行ったら変な自販機あったんですよ。 なんか他の自販機よりでかくて、ジュースのディスプレイじゃなくて、オレンジがゴロゴロ入ってるのが見えました。 イベントの広告かな?...

    • 砂糖は入ってないけど、果物の糖分も取りすぎは良くないんだよね…😟 家で頻繁に果物の100%ジュースを摂取する人は要注意 やはり水やお茶が最強

    • 一年前くらいに話題になって朝のニュースに取り上げられて、 オレンジが不作になって停止したことがニュースになって、 それから半年後、 流行遅れの負け組ゴミオジにようやくリ...

    • あれマジで絞ってると思ってるやつおるんや笑

    • え?家の近くのヨーカドーは¥500だったぞ。 高くて手が出ない。

    • 安くない?このあいだ買ったけど600円払った気がする。 調べたら2つ勢力があるらしい。値段半分/倍ってすごいな。

    • 日本で飲んだことないけど20年くらい前に海外のホテルに置いてあったオレンジの生搾り機のやつはめちゃくちゃ美味かった。旅行中で一番美味かったって今でも家族で話題になるレベル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん