2024-10-20

anond:20241020141752

バカマンコが股を濡らすのは酔っ払っていないチー牛ではなく酔っ払ったイケメンですよね?

記事への反応 -
  • YouTube見てると酒を飲んでる姿を映してウェーイみたいなノリで撮ってる人がたまにいるけど、ああいうの凄くダサいと思うんだよ。 酒を飲んでる姿ってほぼ痴態じゃん。恥の塊だよ。そ...

    • たしかに酔っ払ってるのってダサいよね 酔っぱらったイケメンは酔っ払ってないチー牛よりもダサい可能性まである

      • バカマンコが股を濡らすのは酔っ払っていないチー牛ではなく酔っ払ったイケメンですよね?

    • ワイは健康のために酒飲まないやで。

      • 俺もそうだよ。 でも飲んでる連中に辞めさせるのはそういう理由じゃ弱いと思うんだよね。 もっと社会的な引け目になるような価値観で上書きしないと絶対飲み続けるんだよああいう連...

    • 煙草はそうなったから可能ではあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん