2024-10-20

anond:20241020085112

から、教え方がちゃんとしてればホテル外人みたいにできるってことでは

記事への反応 -
  • 日本人の接客は自分をへりくだる。外国人はありのままの姿で接客。 ありのままの姿で、接客なんかするな そんなの多様性でなく、無礼なだけだから へりくだれよ!日本人がみんなそ...

    • ホテルなんか行くとけっこうグレード高くても外国人多いけど接客完璧じゃん 教える側の問題が大きいと思うぞ

      • コンビニやファミレスや飲屋で働いている外人のことだわ。ロボットの方がましって思うことがしょっちゅうある。

        • だから、教え方がちゃんとしてればホテルの外人みたいにできるってことでは

      • あー!あー! ホテルなんか行ける人は、増田でも弱者男性でもありませーん!

    • フレンドリーとは、何か🤔

    • 接客業と接待業を取り違えているアホ日本人ばっかり 接客にどんだけ幻想もってんの?ただ客に接してるだけじゃんねぇ 八百万の神の客が居るなら、八百万の神の店員も居るわボケが!

      • 日本人と同じように仕事しろって言ってるだけに読めるけど。何怒ってるの?

    • 地球の人口とか知らなそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん