2024-10-19

anond:20241019190347

なるほど

警察賄賂貰ってても

職業差別と言ってもみ消すという

高尚な精神をお持ちなんや

  • ギリ健は生活保護受けて大人しくしてればいいのに

    • だって納税者様が生活保護に向かって働けって言うんじゃん

      • 闇バイトやブラック企業を肥やすより、福祉を受けるほうがよっぽど社会を健全にするわな (まぁ、警察OBと反社が邪魔するんだろうけど

        • 警察ってのはろくに性犯罪も検挙できない無能で かといって給与を下げると賄賂を受け取り不正を行うゴミで その上で天下りして美味しいポジションにつくんやね

          • リベラル並の世界観だな やはりナチュラルに職業差別するよなポリコレに抵触しないからって

            • なるほど 警察が賄賂貰ってても 職業差別と言ってもみ消すという 高尚な精神をお持ちなんやな

              • 極一部の人間による犯行を全体化するのはリベラルの昔からの得意技であり、それを自分らに適用されると怒り狂い暴れ罵倒して回る特性を持つよね

      • 私は生活保護様だけど、他の生活保護に向かって仕事しろって言うよ

      • 働いてるのに生活の余裕が生活保護未満のギリ健が言ってるだけだろそれ 健常者からしたらガイジが食い詰めて町中で強盗されたり闇バイトされるより全然マシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん