2024-10-20

anond:20241020114254

警察を敵視し解体しようとするのはリベラルのよくある主張

  • 警察ってのはろくに性犯罪も検挙できない無能で かといって給与を下げると賄賂を受け取り不正を行うゴミで その上で天下りして美味しいポジションにつくんやね

    • リベラル並の世界観だな やはりナチュラルに職業差別するよなポリコレに抵触しないからって

      • なるほど 警察が賄賂貰ってても 職業差別と言ってもみ消すという 高尚な精神をお持ちなんやな

        • 極一部の人間による犯行を全体化するのはリベラルの昔からの得意技であり、それを自分らに適用されると怒り狂い暴れ罵倒して回る特性を持つよね

          • 犯罪は極一部の人間によるものだから問題視するのはおかしいよな 警察はいらないな

            • 警察を敵視し解体しようとするのはリベラルのよくある主張

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん