2024-10-19

anond:20241019184047

統一教会からガッツリ癒着してる現場写真リークされたりするから

ヤクザと同じで一回でも頼ると弱み握られてずっと脅される

記事への反応 -
  • 与党だろうが野党だろうが暴力による現状変更はアウト中のアウトなんだけど それやるやつ何故か野党サイドばっかなんだよなぁ・・・

    • そりゃ権力側は権力使えるんだから暴力使う必要ないだろ

      • 裏金作ってもカルトと癒着してもセーフだからね

        • バラそうとしたらバラされるんですけどね

          • 統一教会からガッツリ癒着してる現場の写真リークされたりするからね ヤクザと同じで一回でも頼ると弱み握られてずっと脅される

        • そうだよなー 野党議員が裏金つくっても統一教会のイベントに参加しててもマスコミはスルーだもんなー

      • その暴力、身内や敵対勢力にもするんでしょ? しばき隊とかも内ゲバやらかしてたし、いつになったら文明人になるんだよ

      • 権力って国家権力しかないと思ってる? アカデミアやマスコミは左派が牛耳ってますよ ちなみに野党の国会議員にも当然権力はあります

      • 日本語不自由過ぎて草 暴力使うの左巻きばっかりって元増田は言ってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん