2024-10-19

記事への反応 -
  • 何故かはてなでは低所得者なのに自民党に投票するのはバカだって言ってるじゃん 物価高で給料も上がらないのに低所得者が自民党を支持するなって けど、客観的に見たら低所得者へ...

    • 増税して中抜きして低所得層に配るっていう構造が透けて見えるからじゃないか

      • 低所得者には減税したってたいした恩恵ないよ もともと税金なんてほとんど払ってないんだから

        • 税金の額じゃなくて、手元に残る金の問題だろ 1億稼いで5000万持っていかれるのと、200万稼いで50万持っていかれるのは重みが違う

          • 年収200万円のやつなんか税金ほとんど払ってないだろ 高いものも買えないから消費税減税すら全然恩恵ないよ お前らから取った税金から配られる金貰った方が得

            • 自民党議員だって払ってないからええやん この国には納税しない自由がある

              • パヨクって自民党のゴミ議員と同じレベルの感性なんだな

                • 納税しない自由を高らかに謳っているのはこの世界で壺自民議員とネトウヨだけだぞ

                  • 私は壺自民党議員かネトウヨですって自己紹介するの楽しい? 自民党議員だって払ってないからええやん この国には納税しない自由がある

          • 高学歴高収入のネトウヨの皆様に底辺の暮らしが想像できるわけないだろ 高学歴高収入のネトウヨの皆様に謝罪しろ

            • 高学歴高収入で壺擁護は間違いなく壺への献金企業にお勤めなんやろなあ。 バカは何の見返りもない、朝鮮人でもないのに応援してるやつ

    • 今選挙期間中なので不用意なことを言わないほうがいいと思いますよ

      • それってリベラルとフェミニスト側は何を言っても良いが言われるのは許さないのいつもの奴?

      • 横だけどすまん 選挙期間って政治のこと話しちゃあかんの?

        • 司法当局がすっげーうるせーの知らないのか?

          • 具体的にどんな弊害があるの?

          • やっぱり自民党だよなー! 共産党なんてだっせーよなー!

          • この時期になるとリベラルが物凄い事になってるの嫌儲なりX見てたら分かるでしょ増田でもそうだし リベラルが言われる時だけ、こういう風にうるさいのなんなの?

    • 当然だがリベラルは例のごとく地方差別と男性蔑視が根強く更にこのご時世で防衛も蔑ろにする 野田佳彦を代表にしても結局は立憲共産党体質だし国民民主党も防衛に興味ないの丸わか...

    • 物価高低賃金の今現在どこが政権を担っているのか再確認したほうがいいぞ

      • その自民党が一番にマシって話だろ 低所得者切り捨てはむし野党側なんだよ

        • より正確には現役世代の低所得者層切り捨てが野党だな 野党の方が高齢者福祉重視ともいえる

          • 高齢者優遇するから闇バイトで若者に強盗が増えるのがわかってないんだよな

            • 闇バイトする言い訳と屁理屈だけは達者だなネット世代(笑)は

            • あーいうのって不法移民がやってるんかって思ってたわ

              • 捕まってるの若者ばっかりやろ 高齢者が優遇されすぎて限界超えてきたんだよ

            • 年寄り相手の詐欺も増えてるしな ただ俺は詐欺も強盗も本当に嫌だなと思う 結局は犯罪をしない現役世代の低所得者の男性がもっとも日本で弱い立場なんだよ

      • 未だに自民党擁護してる馬鹿にそんな事できる知能存在してないから

    • これは限界知能増田ですわ

    • どんだけ低所得者への支援を意識しようが実際にやってる事はその真逆なんだから 自民党支持する低所得者が馬鹿なのは変わらん 寧ろ実質賃金をずっとマイナスにして低所得者を更に追...

      • こうやって実現不可能な戯言を真に受けるバカが泡沫野党に絡めとられちゃうのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん