2024-10-19

anond:20241019110430

あ、指摘しないだけで結構臭いっスよ笑

これでも我慢してるんスよ。生理現象ですから

もう少しだけ臭いにお気遣いいただけたら……とは思うっスけど、こればっかりはお互い様ですからね!

記事への反応 -
  • 女が生理のときに発散する女臭いというかちょっとオバサンみたいな匂いあるじゃん? あれがおれ大好き。 会社に、ものすごく生理周期が正確な人が居てさ、きっちり28日周期で生理来...

    • だいたい男が生理の匂いだとおもってるものって間違いだから 28日周期とかいってる時点で 間違いの可能性高すぎ

      • あ、指摘しないだけで結構臭いっスよ笑 これでも我慢してるんスよ。生理現象ですから笑 もう少しだけ臭いにお気遣いいただけたら……とは思うっスけど、こればっかりはお互い様で...

    • 全然関係ないけど、職場の布椅子50脚のうち、2~3脚の座面前よりに血っぽい跡がついている。女子はそんなに椅子に血つけるものなの?

      • すまんなワイは切れ痔なんや

      • おとなで職場でよく椅子を汚すくらい突然の生理ってどういうことかわからないんだよね。なんか対策あるんじゃないのと思うが。

        • 生理はわかっててナプキンしてるけど 経血が多すぎて漏れる場合がある そうしても防ぐなら大人用オムツみたいなの履くしかないけど 流石に目立つ

          • 今は薄いのもある

            • なるほどね、ありがとう。解像度が上がったよ。椅子につくっていうことはたぶん服にもついているので女子は大変だなぁ。それで色の濃い服を着たりするのかな。

        • 今まで生理周期が順調だったのに 突然何らかの原因で不安定な生理周期になることがあって そういう時は血を漏らしてしまうということもあるかも。 例えば産後の人は今まで順調な生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん