2024-10-18

飲み友達が欲しい

カウンターで安いお酒を飲みながら、くだらない話をしていたい

たまに悩みを聞いて欲しい

悲しいことがあった日はやけ食いに付き合って欲しい

嬉しいことがあった日にはちょっといいお酒乾杯がしたい

あぁ 孤独

  • 近所に『深夜食堂』ほしいよな …作ってみいひん?

  • 野毛に来なよ いつでも付き合うよ

  • 悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし 愛がこわした君の心を やさしく包む椅子もある

    • 増田酔いとこ 一度はおいで 酒は出ないし ネーチャンはオバンだ~♪

    • 良いねぇ そういうのをカラオケで誰かが歌ってるのを隣で聞くのが楽しそう

  • 救いようの馬鹿だね お前に時間を使う意味がどこにあるのか考えてからクソみたいな戯言言ったほうがいいね

    • それこそが「愛」というのです

      • 君がいるから~、明日があるから~、一人きりじゃ生きてゆけないから~、 こんなに~、近くに感じる、それが、愛でしょう~♪😟

    • 俺のために時間をつかってくれてありがとう 愛してるぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん