2024-10-18

anond:20241018125600

クソみてーなルーティンを見直せばいいだけじゃねえの?最初セーフティーバーの設定しろよ。

記事への反応 -
  • ちなみにスミスマシン。 いつも必ず潰れている限界超えの重量にチャレンジしていて、このとき初めて真ん中くらいまで挙上できた。 そのままラックにバーを引っ掛けて重りを外そうと...

    • クソみてーなルーティンを見直せばいいだけじゃねえの?最初にセーフティーバーの設定しろよ。

      • お断り致します。 貴方の指図を受ける謂れはありません。

    • 一行目が、初スレスマン、に見えて、なんだこいつって思ってしまいました。申し訳ございません。

    • 筋トレバカなんか死んだら世の中がちょっと良くなったのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん