2024-10-17

anond:20241017122556

ねえ言葉だけじゃきっと伝わらない思いがあるから

  • 林真理子と安野モヨコはまた種類違うイメージやが

    • どっちもまだ生きてるから並べると変だが源流だろアレが

      • そうなんだ。林真理子は世代じゃなくて多分5.6冊しか読んだことないから知らんかったよ 林真理子はルックス自体よりなんか階層?みたいなのに執着する作風のイメージだった

    • 原作と漫画やってるのは東村アキコだっけ 東村アキコは意外にも安野モヨコみたいな芋ブスモンスターみたいなサンドバッグ出さない作風だけどね コミカルな道化とかにはいるけど 単...

      • 東村山アッコさん出世作の「泣いています」は美人イジりが酷すぎて引いて読まなくなったやで

        • 出世はもっと前じゃないの

          • そーなんかスマソ 青年誌に「ハッピーマニア」のあとに衝撃的に登場!したイメージしか知らんかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん