2024-10-17

anond:20241017121629

口が達者ではない奴は観測範囲に出てこないのだが、お前らアクティブソナー持ってるんか?

記事への反応 -
  • Xは、11月から、投稿した画像をAI学習に自由に使用できるよう規約を変更する。この場合のユーザに対する報酬は、Xというサービスを利用できていることを上限とするとしている。...

    • 底辺って口だけは達者だよな

      • 底辺のさらに下にいる増田「口が達者すぎてなにいってるか理解できませんでした」 こう?

        • 口が達者ではない奴は観測範囲に出てこないのだが、お前らアクティブソナー持ってるんか?

          • よくわからんがまあ観測してもらったわけだから褒め言葉とうけとっておくよ、元増田として

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん