2024-10-16

anond:20241016133211

言葉狩りしてもなんの意味もないのに必死だなあ

何もしてないくせに足を引っ張るのに必死だなあ

強者による簒奪を防ぐ方法があるなら言ってみろよ

記事への反応 -
  • だって所詮言葉だから。 これが社会的弱者に配布された指紋認証のスタンガンとかなら本当に弱者に配られた弱者だけの武器かもしれないけど、キモイなんて言葉なんだから弱者の武器...

    • 本当に「強者による弱者への攻撃」を無くしたいなら言葉狩りしてもなんの意味もないのに必死だなあ 本音は「弱者による強者への抵抗手段」を取り上げたいだけだろ?

      • 言葉狩りしてもなんの意味もないのに必死だなあ 何もしてないくせに足を引っ張るのに必死だなあ 強者による簒奪を防ぐ方法があるなら言ってみろよ

      • 勝ち目ありそう?

    • ☆芽キャベツ収穫祭☆

    • 手始めにブスという言葉を根絶しましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん