2024-10-14

記事への反応 -
  • brain-ownerのブックマーク - はてなブックマーク https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/brain-owner/ 最近見ないと思ったら😭

    • 大物なの?知らなかった そういう措置が出来るなら女は下方婚しろ連呼の人に適用して欲しい

    • 第二、第三の低能先生にならなければいいけどね。 https://anond.hatelabo.jp/20230107010901

      • 複数アカウント作って湧いてこないように はてなもそろそろヤフコメみたいに電話番号登録させて複数アカウント規制した方が良いと思う そもそも殺人事件起きてる過去があるのになん...

        • 見捨てられてるんだろ。 収益の柱というわけでもないし。

    • 有名はてサ共々非表示にしてたから全然気づかなかった

    • はてウヨってプラベ送りになったりBANされる奴ら多すぎだろ だから複垢ばっかりなんだろうけど Twitterでもネトウヨは転生繰り返してるアホ多いし こいつら絶対ネット向いてないわ

    • 以前にBANされたこのはてウヨはプロフィールのページで負け惜しみ言って発狂してたけど https://profile.hatena.ne.jp/kingate/ この人はどうなのかな?

    • https://anond.hatelabo.jp/20240910183149 前にこの増田で晒されてた人か、プラベ送りも当然だわな

    • 何かの時に警告来たってコメしてたな 正直これと同レベルの左側の発言する奴なんて大勢居るだろうに

      • 正直これと同レベルの左側の発言する奴なんて大勢居るだろうに 実際はそれが居ないから左側はBANされずに右側ばっかりBANされるんやろなぁ

        • 運営がはてサにゲロ甘なだけだぞ

          • それはもうはてサの方がまともという事を自分で認めとる様なもんやんけ 運営にBANされるていうのはそういう事や はてウヨの方が超えたらあかんライン超えるやつが多いねん

            • なぜそれで認めてることになるのか全く分からないし的外れすぎる 単に運営の思想に偏りがあるってだけだろ

    • いつメンはてウヨの1人が消えたか

    • はてなって運営が完全にフェミ化してるよな 俺もフェミ声優のファイルーズあいの言動が最近ヤバイからどうにかすべきって増田に書いたら殺害予告だとイチャモンつけられてBANされた...

    • バレバレだけど全てが自演

    • 典型的ネトウヨだった 少しは脳を持てよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん