2024-10-14

anond:20241014075633

無能アンフェさんイライラで草

暇なら暇空信仰してこいよ

  • 「生物的に無価値」に直したなw よかったな間違いに気づけて。   で、男が「生物学的に無価値」になったなら 女性もまた「生物学的に方が減少」してることになるわけだけど。 お前...

    • 流石劣化精子 文章も読めないんですね だから男性は歳を取ると無価値になるんです ここでも証明されてしまいましたね

      • 時間かけてレスしてきて、「論破無理なんで関係ないレスしますね」かよw お疲れ様でしたw まあ真の勝ち負けはお前と俺の心の中にあるから、俺らだけ知ってればいいよ。、

        • 無価値おじさんはやる事ないからずっとトラバ待ち構えてるんですね笑 流石ゴミwwww 精子も脳みそも腐っとるwwwww

          • お前はミソジニーなんだから無理しておっさん罵る語彙出さなくていいんだよ?w

            • 無能アンフェさんイライラで草 暇なら暇空信仰してこいよ

            • 𓆊「おおっ・・増田・・!!」 𓆊「・・まったくいつもいつも無理ばかりしおってっ!!!」 𓆊「縮んだオレの寿命の責任・・どうするつもりだっ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん