2024-10-12

anond:20241012085558

村上春樹は好きだけど

やれやれ僕は射精した

万年やってる作品から

気色悪いといわれるのは仕方ないとも思う

記事への反応 -
  • こんなツイートがバズっていた 村上春樹は『ノルウェイの森』を小学生のときに脱落して以来ずっと気持ち悪くて、でも尊敬する先生や仲よい男子にもファンは多く、新作で書店に行...

    • 村上春樹は好きだけど やれやれ僕は射精した を万年やってる作品だから 気色悪いといわれるのは仕方ないとも思う

    • 男だから…女だから…関係ない こいつが精神薄弱なだけで、男女の別は決定的ではない 愛すべき女もいる 唾棄すべき男もいる

    • 学生時代の女社会では『みんな』の意見に同調しないとハブられるからな その時染み付いた癖が直らないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん