2024-10-11

anond:20241010085709

女と接点すらない終身童貞みたいな奴に限って熱心に懸念表明する不思議

記事への反応 -
  • 某メンバーの件で気になって不同意性交の要件を確認してみたら、結構広いなーと思った。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%90%8C%E6%84%8F%E6%80%A7%E4%BA%A4%E7%AD%89%E7%BD%AA 例えばこんなのは不...

    • 女と接点すらない終身童貞みたいな奴に限って熱心に懸念表明する不思議

    • セックスしちゃうと今度は売春になっちまうから結局アウトだぞ 手つないでウロウロする学生みたいなデートまでにしておけ

      • 大人の個人間の売春は禁止されてないし、違法ではあるけど罰則規定はないから訴えられることもない。 だからいいんでない?

        • 調べてみたら売春そのものについては本当に罰則ないんだな、ひとつ賢くなった

    • リベラルとフェミニストは国家を家族を日本人を破壊したがってるからな

      • まぁ今の規定はフランスとかと近かったと思うのだよね。 あっちの国が強姦大国なのも納得だわと思っちゃうわね。

        • 本当にレイプ魔が多いのではなくルールが悪いって奴なんだろうな ネトウヨがよく言うそして事実として日本よりレイプが多い韓国の話もこれと同じだったりしてな

          • 日本の旧強姦罪が基準厳しすぎてほぼ起訴されないだけ、ってのは散々言われてたが 元増田が挙げた例もそれで捕まるの当たり前だろってのが国際的な常識なのに日本はその常識がな...

    • 金渡したからって別に合意の証拠にはならないと思うよ なんとなく怖くてしたがうしかなかったんです~なら 金だって受けるしかなかったんです~じゃん?

      • 直接の影響力が及ぶ関係で手を出さない、女の子が提示した金額を払うなら契約成立じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん