2024-10-10

記事への反応 -
  • 「いかがでしたかブログしか出てこない」とか言っているのは探し方が悪いだけだ。 そんなことより検索対象が消えていくほうが遥かに重大な問題だ。 ホームページサービスやブログサ...

    • ネット情報は永遠に残るとかいう幻想 やっぱ情報を残すなら物理的に記録する石板が最強なんだわ

      • 旧世紀のテキストサイトとかほとんど消えたし、よっぽど有名なやつじゃないと画像なんかも回収不可能だからなあ

    • インターネッチョあーーーーかいに金出してやれよ

    • 確かになぁ もし窓の杜とか無くなったらめっちゃ困るよ 昔は有志が使い方とかブログに載せてたりしたけど、今後はそういうのはあんまり期待できないからなぁ

    • SEO業者マジ全部くたばれよ。コンテンツが良質なサイトをクソサイトが駆逐しやがってマジで全員〇んで欲しいわ

    • やっぱInternet Archiveって神だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん