2024-10-10

anond:20241010190214

清澄白河事件みたいに

異常に物事粘着する連中が集まってて

本人たちは自覚なしなんだろう

そのまま蟲壺の中におってもろた方がええやん

世に放たれれば厄災を生む

記事への反応 -
  • なぜあそこまで過激になるのか?? そもそもモチベーションがどこにあるのか? 

    • そりゃ一部の人間は生活がかかってるしなあ

      • ほんとにそこが理由なのかな?

        • 清澄白河の事件みたいに 異常に物事に粘着する連中が集まってて 本人たちは自覚なしなんだろう そのまま蟲壺の中におってもろた方がええやん 世に放たれれば厄災を生む

    • まず「過激であってほしい」という願望があって、それでわざわざ一部の界隈に首を突っ込んで、彼らの言動をどんどん過激に解釈している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん