2024-10-10

anond:20241010141834

いい話ですね。

僕は支持政党共産党ゴリゴリ左翼ですが、僕の友人にはネトウヨが多いです。

ネトウヨの友人の方が、そうでない友人に比べて善良な人間が多いと感じています

友人関係政治的思想は別物です。

記事への反応 -
  • ある日、俺は街を歩いていると、突然パヨクの集団に遭遇した。彼らはカラフルなプラカードを持っていて、何やら大声で叫んでいる。俺は思わず立ち止まり、その光景に目を奪われた...

    • いい話ですね。 僕は支持政党共産党のゴリゴリの左翼ですが、僕の友人にはネトウヨが多いです。 ネトウヨの友人の方が、そうでない友人に比べて善良な人間が多いと感じています。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん