2024-10-10

anond:20241010053304

おまえの言う通りに涙目でなぐさめてるのに煽った判定🥺

だれの倫理観だって?🥺

  • 朝ご飯を作ろうとしたが材料が切れていたので早朝のスーパーに買いに行った。   かごに入れて会計を済ませようとしたら品出しをしていたパートのおばさんに通り道を台車で塞がれた...

    • あさから涙目じゃんおまえ

      • そんなラインとっくに乗り越えたって話な お前は涙目になるんだろうけど

        • かわいそう 🥹

          • 倫理感って崩壊していくんだよね。例えばお前がネットでやってる煽りもそう 自分だけは違うとか思ってる場合じゃないよ、この記事に反応してる時点で

            • おまえの言う通りに涙目でなぐさめてるのに煽った判定🥺 だれの倫理観だって?🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん