2024-10-09

anond:20241009230636

育ちのいい人って無神経だよね

それが悪いとかじゃないし、環境が違えば考え方が違うのは当然なんだけどね

貧乏人のマーケティング貧乏人が考えた方がいいのではと思う

記事への反応 -
  • Doveが気持ちに寄り添った風の無神経広告出してて思い出したこと 私は毒親に育てられ、バイトしながら通信高校に通い そこそこの大学に合格してたまたま名の知れた大企業(美容関係)に...

    • 育ちのいい人って無神経だよね それが悪いとかじゃないし、環境が違えば考え方が違うのは当然なんだけどね 対貧乏人のマーケティングは貧乏人が考えた方がいいのではと思う

    • ああいうのって広告会社が考えるもんちゃうのだろうか… ダブの中の人が考えるもんなの?

      • 最終決定権はそりゃdoveにあるんじゃない? まあdoveのような会社の広告を考える人間も増田の言う育ちがいい人たちなんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん