2024-10-09

anond:20241009215230

そこまでせにゃ気持ち良くもないなら

TENGAで良くないか

記事への反応 -
  • 男と違ってセックストレーニングがいらないとこ 男は腰を鍛えたり膣イキをマスターしていないとできないけど女は床に転がってるだけでいいから楽勝

    • 膣って神経あるの? ないからってポリープ取る時麻酔なしだったけど 快感感じるほど神経通ってたら痛くて子供なんか産めなくない?

      • 寝転がってるだけでいいから膣で快感を感じる必要はないよ 男が膣の中でイクのにトレーニングが必要なのよ トレーニングしてないとイケないから大抵の男は未成年のうちに同級生と...

        • そこまでせにゃ気持ち良くもないなら TENGAで良くないか?

    • 女だって、おまたぢからをつけるトレーニングしてるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん